新しい才能2018-04-18 21:13

昨日のトレイルランでふくらはぎがちょっと筋肉痛だ。ロードバイク、ジョギング、トレイルランと使う身体の部位が微妙に異なるのがおもしろい。

妻が今月中旬からスポーツジムに復帰したので、平日の昼間は妻は在宅していないことが多くなる、とともに自分の昼食は自分で料理したりすることが多くなるだろう。

隠居生活としてはそんな生活スタイルもおもしろい。

午前中は読書。午後からクロモリロードで西宮北口の書店まで出かけた。

最近この本を読んで興味を持っていた作家の小説が発売されるのだ。
電遊奇譚 (単行本)

村上春樹の初期の作品のような、新しい才能に出会う期待を持たせる小説、そんな小説は最近はあまりないけど、この小説はなにかその予感を与えてくれる。
手を伸ばせ、そしてコマンドを入力しろ
事前にネットで在庫をチェックしていたので購入して、バックパックに入れる。

木漏れ日の公園のベンチで最初の部分を読む。

伝説のネットゲーマーによる驚異の自伝的青春小説。藤田祥平『手を伸ばせ、そしてコマンドを入力しろ』冒頭公開


うん、読み進めるのが楽しみやね。

明日はまたまたトレイルランの予定だ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.