梅田界隈ブラブラ2006-11-23 21:14

今日は、次男のマンションでPCの設定。
次男と雑談しながら、ウイルスチェック、設定などをおこなう。
Windowsなんか使わずに、Linuxにすればよいのに>息子たち。

帰りに梅田に立ち寄る。
ほーっ、JR大阪駅の北側が大規模再開発している。知らんかったー。

■堂島ジュンク堂に立ち寄る。
本を数冊購入。堂島アバンザのライトアップが美しい。

■ヨドバシ梅田に立ち寄る。
話題のKOHJINSHA SAシリーズをいじってみる。
工人舎

2ちゃんで言われているようにキーボードが微妙。タッチタイピングはできるが、キーの取りこぼしが多い。
これはかなりストレス。うーん、それ以外はコストパフォーマンスの高いモバイルなのに、かなり残念。
様子見ですかね。

もう1台はASUSというノートパソコン。
ASUS
上位機種は30万円もする。
パンフレットも上等。
本牛革をあしらい、上等なシステム手帳のような雰囲気だ。ちょいワルオヤジ御用達?
もういまのThinkPad X21で十分です。


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.