デジカメ探索中、そしてブログが6つ2006-11-16 22:43

■デジカメ探索中
私のデジカメは冬眠しちゃう。
芦生・由良川源流部で私とともに水没してから、寒くなると動かなくなることが多い。
とてもデジタルと呼べないようなカメラだ。

先月から、せっせと働いたのですこし臨時収入がある。
新しいデジカメ、買っちゃいます。
FlickrにUpする写真も、もうすこしきれいなものをUpできるかな。

でも、最近のデジカメ情報にトンと疎い。
どんなのがイイかなー。

■ブログ増えすぎ・・・。
asyuu@Vox( http://asyuu.vox.com/ )を始めて、いまアカウントを持っているブログサービスを数えてみた。

asyuu@forest(このブログ)
asyuu@Vox(最近、お気に入りのBlog+SNS)
asyuu@LJ(Voxとのクロスポスト、ブラウザFlockからのポスト実験用ブログ)
asyuu@Blogger(英語版ブログ)
asyuuの日記(はてなのブログ。でも、やっぱはてなは濃い???〜
asyuu's wiki(Wiki実験用ブログ)

げっ、6つもある。
asyuu@forest asyuu@Vox以外は、放置気味。
asyuu@LJは実験用のサイトだし。

なんか人として間違っているような・・・。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.