世界が見た村上春樹2010-04-14 22:58

なんやねん、この寒さ。夜に軽くロードバイクで走ろうと思ったけど寒さに萎えました。
Twitterを気まぐれに使っているけど、「ロードバイク」「村上春樹」「ThinkPad X40」で検索してタイムラインを時折眺めている。

タイムラインを眺めていると
COURRiER Japon ( クーリエ ジャポン ) 2010年 06月号 [雑誌]
COURRiER Japon ( クーリエ ジャポン ) 2010年 06月号に
「巻末特別企画 クーリエでしか読めなかった村上春樹インタビュー」が掲載されていることに気づいた。
読んだこともない雑誌だけど、それだけで購入してみた。
世界が見た村上春樹って感じで興味深い。奇しくもポール・オースターのインタビュー記事が載っているのもなにかの縁なんでしょう。
ポール・オースターと村上春樹ってなんか親和性を感じません?

今週金曜に「1Q84」3巻が発売される。
1Q84 BOOK 3
私は村上春樹の作品は短篇の方が好きだけど、読んじゃうだろうな。
たぶん多くの人と同様「村上春樹依存症」でしょう。


イラストでわかる!ロードレースの秘密 (エイムック 1928)
あとこんな本もパラパラ読んだり

最近興味のある街道本を読んだりする。
街道を歩く 京への道 (新撰 京の魅力)
「京の七口」が丁寧に解説されているのでロードバイクで走るときに
蘊蓄をたれることができる(笑

ロードバイクにも乗らなあかんなあ。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.