Sugoi Helium Jacket2010-04-06 23:00

今日は会社の帰りに神戸市東灘区にあるSugoi直営店に立ち寄り
70100U Helium Jacketを購入。

伊吹山ヒルクライム&ツーリング旅行を予定している週末、週間天気予報を見ても、もうひとつ天候が読めない。
昨年は前日は雨。当日は快晴でしたが今年はどうでしょう。
私は晴れ男なんですけどねー・・・

風雨にもある程度対応できるアウターを準備しておくことにしました。
Sugoiのウェアーはシンプルでかなりお気に入り。

今回のジャケットはHelium Jacketというだけあって、めちゃ軽量です。


タグにイラストで素材の解説があり
快適性、雨をシャットアウト、風をシャットアウト、そして携帯用音楽プレイヤーポケットというロゴがHelium Jacketにはあります。
でも最後の機能はロードバイク乗りにとっては蛇足ですね。

どさくさに紛れて?散財しているので今月は赤字になりそうです(爆



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.