BASSO Viper、朱に染まる2007-12-24 21:09

今日はロードバイクで発進しようとBASSO Viperを点検していると、携帯ポンプの取り付けねじが1個外れているのに気づいた。なんか気になるので、いつもお世話になっている「伊丹のカンザキ」に立ち寄ることにした。

ネジを付けてもらい、携帯ポンプも軽いものに買い換えた。店長と前から気になっていたタイヤ「MICHELIN PRO2 Race」のことを話していると、俄然欲しくなってしまう。今のタイヤもそれほど不満ではないし、まだ2000Kmほどしか走っていない。
でも、赤のタイヤが欲しかったので買っちゃいました。

店長曰く、「下りに路面をしっかりキープするし、MICHELINのタイヤはゴロゴロいって、私は好きですけどね。」 ゴロゴロ???。よくわからないが、まぁなんか違うんだろう。

DSCF1580
DSCF1580 posted by (C)asyuu
MICHELIN PRO2 Raceを履いたViper。

大人になるとお年玉も、クリスマスプレゼントも自己調達になるので、今日は自分を誉めるために新しいタイヤを履かせたんだと納得する。

そういえば家族にクリスマスプレゼント買ってないな、ロードバイクのタイヤ換えたことばれるなと思い、急きょ神戸までロードバイクで走る。 栄町で手頃なクリスマスプレゼントを購入。神戸の町もクリスマスイブとやらでやたら人が多い、車も多い。

山手沿いを走りながら帰途に就く。
DSCF1581
DSCF1581 posted by (C)asyuu
DSCF1582
DSCF1582 posted by (C)asyuu

久しぶりに街中をロードで走ると車や信号で疲れちゃう。 やっぱ北摂の峠を走るほうが気持ちいい。
MICHELIN PRO2 Raceの走り心地は、やっぱ峠で試してみないと分からないかな。でもなんか走りやすくなったような気もする。

今日の走行距離【62.05】Km

DSCF1584
DSCF1584 posted by (C)asyuu
ますます赤くなったViper+MICHELIN PRO2 Race
なんか変態っぽいほど赤いが、かなり気に入っている。

DSCF1440
DSCF1440 posted by (C)asyuu
以前の地味なタイヤのViper


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.