ブログを書きながら妄想中2006-06-22 23:04

関西地方は、雨。今年の梅雨は、降り出すと強い雨脚になる。

最近、仕事がある程度順調なので、定型的な生活になっている。
■本を読む
新刊書だけでなく、会社の近くの図書館で数年前の話題書を読む。
いま読んでいるのは、
・家内安全(夏石鈴子)
・福猫小判夏まつり(佐藤洋二郎)
・もう登らない山(串田孫一)
・藤田田社長が高橋徹教授にIT特別講義を受ける(藤田田×高橋徹)

<新刊新書>
・Web2.0でビジネスが変わる(ソフトバンク新書)
・オープンソースがなぜビジネスになるのか(MYCOM新書)

■ブログを書く
ネタ帳に、いろいろ書いているが、実際にブログを書き始めると全然関係ないことを書いている夜もある。
まったりとしたブログにしていきたいスタンスは、まったく変わらない。ときおり覗いてくれる人には、感謝。

■Google Calendarにちょっと嵌ってる
自分の興味のあるPCニュースや催し物をどんどん入れていくつもり。興味のある方は、クリックしてみてください。

■大好きな夏に向かって身体が動きやすくなってきた
冬は、苦手。寒いのは嫌い。夏になると、冬よりは数倍は元気になる。昨年来からの酒とバラの日々をひと休止して、身体を絞っていかなくちゃ。今年も芦生の森に単独テント泊するか、新しい森に迷い込むか妄想中。

■クロスバイクを買うぞ!
まだ購入していないのに、走るコース・計画ばかり妄想中。

今宵は、ちょっと自分の妄想を羅列しました。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.