シクロで犬飼川林道など2014-05-11 22:14

金曜夜に長男とワインを飲み過ぎたので、昨日は酒気帯び運転になりそうなので休足日。

今日はシクロで豊能町里道ー北摂バードタウンー犬飼川林道などを走ってきた。

伏尾台から山を越えると久安寺境内に下りてきて拝観料を「出るときに」払った。

北摂バードタウン(ある意味異界?)を経て、犬飼川林道へ。

犬飼川林道、通行止めの標識があるが近畿自然歩道と東加舎への分岐点から復旧工事をしているようだ。今日は近畿自然歩道に入り、シクロを担いでいたので東加舎への道が通行可能かどうか不明、たぶん大丈夫な感じだけど・・・

今日の遊び距離 96㎞

ジロ・デ・イタリアを見なあかんので、詳しいライド記録は明日以降にでも。



コメント

_ もも吉 ― 2014-05-15 08:32

こんにちわ。

犬飼川の道も復旧中ということで、
まだ走行は見合わせたほうが良さそうですね。
情報有り難うございます。
写真をお見受けするに路面に砂が浮いていたようですが、
無事で何よりです。

閉空間(北摂バードタウン)を抜けた後は、どこに行っても開放的な気分になりますねw

_ asyuu>もも吉さん ― 2014-05-16 04:31

犬飼川林道、ロードバイクで走るのはまだ控えたほうがよいかもしれません。
近畿自然歩道は杉の倒木があって、シクロを担ぐことになります(汗

北摂バードタウン・ローズタウンなどは失礼ながら、バブルの遺産って感じですね。

豊能町方面は不案内なので、もうすこし探索してみたいものです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2017 asyuu. All Rights Reserved.