軽い軽いポタリング2010-11-23 22:33

今日は午後から軽く武庫川堤防道路などをポタリングしてきました。

右足ふくはらぎ肉離れのため、そろりそろりと走ります。

武庫川河川敷にコスモス満開とのことなので立ち寄ってみた。



羽豆川や亀岡のコスモスも眺めたが、武庫川のコスモスもなかなかのもの。
こんな近場に見事なコスモス園があるとは知らなかった。


近くには髭の渡し場跡の説明文もある。

西国街道が武庫川を渡るとき、ここに渡し場があったらしい。

真正面には甲山・六甲山系を眺めることができる。



武庫川堤防道路を走り




近くの神社でいつもの願い事をする。


強い北の強風が吹き、寒い1日。

走行距離は22Km。

夜は三宮の中華料理店で、福知山マラソンを終えた次男らと会食。
次男から肉離れの回復方法を伝授される(苦笑

しばらくはおとなしくして週末はロードバイクで走れるようになりたい。


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.