明日は回復走?2010-11-26 23:59

日曜に右ふくらはぎの肉離れを起こして、水曜まで跛行していたが意外と回復が早く今はちょっと痛みがあるかなという程度になった。

腫れや内出血はなかったので、軽い肉離れだったようだ。


昨年の1年間の総走行距離は9,763Kmだったけど、今年は10,317Km.
いつのまにか1万Km以上、走っているんだ。


ロードバイクに乗り始めた頃は、年間何千キロも走る人のブログを読んでいると
「アホちゃうの、この人!?」って思っていたのに・・・
世の中には月間2,000Km以上走ったりする人がいるけど、どんな仕事しているんでしょう?そこまではエネルギーも時間もない。


ある自転車を欲しいなと思っているけど、ロードバイク貯金がまだわずか。
置き場所の問題もあるし悩ましい。

あとはこんな本を読んでおとなしくしていた。
 もういちど 村上春樹にご用心

週末はちょっとロング走れるかな?


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.