トレイルランと孫の子守2018-05-12 22:11

ざっくりと隠居活動報告

昨日は生駒山山系トレイルラン。とはいえ半分ほどは歩いたかな(苦笑
コースは京阪私市駅ーほしだ園地ーむろいけ園地ー生駒山ー額田駅という20kmコース。

ほしだ園地「松風の道」快走路

ハンバーガー岩、もちろん食べられません(汗

生駒山縦走路 きもちいいね



山頂付近から新石切駅までの下りがいちばんしんどかった。
大阪の高層ビル群を望む

ナメてマラソンシューズで行ったので、これからは下りにも備えてトレランシューズを用意しようと自戒。

新石切駅近くのスーパー銭湯で汗と疲れをとる。さっぱりしてから大阪王将で生ビールセット(生ビール大、焼きそば、餃子)。

めちゃ生ビールが旨い。

距離25.15km 



今日は長男の子供の子守。
ジイジ・バアバと3人で王子動物園へ。ランチも園内で済ませて3時間ほど孫と遊ぶ。
帰路は孫がぐっすりと寝てしまったので、駅からはタクシーを利用。といっても1メーター680円なり。

二日とも小確幸なり。



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.