気分転換に午後ポタ2015-05-05 22:55

長男の転居が落ち着き始めたら、自宅のリフォーム計画が勃発というか、先延ばししていただけだが、ボチボチ始動しなければならなくなったので、とりあえずNetで情報収集。予算もあるし、めんどくさいが雨漏りする前に必要でしょう(汗

午後から気分転換のためカーボンバイクでポタリングしてきた。

荒牧バラ公園、宝塚巡礼街道などを走りつつ、且つ戸建ての構造を見学しながら、武庫川河口へ。


山に向かうほうが好きだけど、たまには海もいいもんだ。

昭和48年か。昭和は遠くなりにけり。


2006年、クロスバイクに乗っている頃はよくここに来たな。


乾いた5月の風。

走行距離 54.62km




コメント

_ やの ― 2015-05-06 21:33

わたしも海より山へ向かうことが多いですが、新幹線下を通って武庫川サイクリングロードで河口までというのが小学生時代の定番コースの一つでした。
あのころからもう40年、ほんとに昭和は遠くなりにけりですね。

_ asyuu>やのさん ― 2015-05-09 20:51

小学生時代の定番コースですか。
私の場合還暦時代のポタ定番コースになりそうです(苦笑

長男の新居が決まったら、次男の結婚が到来しそうで
なかなか自転車に専念できません(汗

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.