午後からサイクリング2008-11-22 22:18

昨日は友人と久しぶりに食事してお酒を飲んでいました。
・若い頃にロッククライミングの世界に行きたかったなぁ
・もっと早くロードバイクに乗りたかったなぁ
などと話しながら後半は例によってグダグダと酔っぱらっていました。

今日は午前中はゆっくりして昼前頃からロードバイクで発進。
宝塚十万辻を上り、県道33号線を経て武田尾へ。林道めいた33号線を上り切畑猪名川線、阿古谷の集落などを走りました。銀杏の大木を眺める予定でしたが、すっかり落葉している。もう紅葉も終わりですね。

ウィンドウブレーカーではなく薄目のウェアーだったので4時以降は寒さを感じる。明日はウィンドウブレーカーを着て走ろう。
それにしてもやはりロードバイクは気持ちがよい。小道から雑木林に入り枯れ葉のうえに座る。神社の銀杏の絨毯のうえで休憩する。峠越しに北摂の山々を眺める。
ほんとうのasyuuはどこにいるのかなどと、もう詮索する必要もないのだろう。

今日の走行距離【80.12】Km

デジカメのカードを読み取るユニットが見あたらないので画像は明日整理しよう。

明日はもうすこしガッツリと走る予定。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.