伊丹西国街道ポタリング2008-11-08 21:32

今日はガクッと冷え込み午前中は雨模様。午後すこし雨が止んだのでクロスバイクで軽く走ってきました。
伊丹周辺の旧西国街道をポタリング。

伊丹・猪名野神社前で缶コーヒーを飲みながら休憩。

旧西国街道は途中R171に遮断されながらも、昔ながらの狭い町並みを走っていくことができる。
復元された水車小屋。


また雨が降ってきたので少しだけ自転車に乗った1日でした。

今日の走行距離【21.67】Km

クロスバイクはちょっとした悪路でも走ることができるし、路面に神経を使うこともない。タラタラ走るにはいいけど、やはり長距離はしんどい。クロスバイクで北摂まで走ったり、160Km走ったりしたが意外と体力があったようです(苦笑。でもクロスバイクで100Km以上は走るのはもうムリっぽい。

明日も寒く曇天のようです。ロードバイクで走れることを願って冬用サイクルウエアーを準備しました(寒がりです・・・)。

TREK7300の全走行距離 2819.8Km(2006年7月〜)
BASSO VIPERの全走行距離 8454.4Km(2007年8月〜)


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.