108km バテた2016-07-10 21:47

今日は里山に向かわずに街と川沿いを徘徊してきた。
高槻市安威川付近

西国街道ー高槻ー淀川ー石清水八幡宮ー枚方ー淀川ーなにわ自転車道ー猪名川と周回して、108kmなり。
西国街道一里塚跡

暑さにバテました。

午後過ぎに大阪では最高気温を更新しがちな枚方を通過したのが失敗ですね(苦笑

石清水八幡宮に立ち寄ったり

八幡市橋本の旧遊郭街を通過したり。

帰宅後、シャワーを浴びて参議院選挙の投票へ。

暑くて身体から熱が消えない状態なので、ビールを飲んで餃子でがっつりと夕食。

次回はおとなしく里山方面を走ります。




コメント

_ やの ― 2016-07-13 08:47

わたしは西谷方面に走りに行ってましたが、湿度が高くて汗がひかずとても疲れてしまいました。帰宅後頭痛がしたので、軽い脱水状態になっていたのかもしれません。

_ asyuu>やのさん ― 2016-07-14 22:04

今年は気象庁の予報通り、猛暑になりそうですね。
水分補給、適度な休憩が必要でしょうね。
とはいえたっぷり汗をかくのは好きなんですけどね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2017 asyuu. All Rights Reserved.