ほんまはアミノバイタル2011-01-19 22:48

日常の仕事はすこしバタバタしているasyuuです。

最近、お小遣いのほとんどをロードバイク関連に費やしているのですが
某筋から?仕事関連のファッションもキチンとしなさいと厳命をうけたので

最近購入したもの
・Henry Cotton'sのダウンのハーフコートとセーター
・J-PRESSのスラックス
・J!NSの着せ替え眼鏡
・Hush Puppiesの靴
などなど。

SALEなどを利用したけど、これならNewバイクをLAPIERRE SENSIUM 300(2011年型)にして、ホイール・ハンドル・サドル交換できたのになぁと、ついつい考えてしまう。

典型的なロードバイク病になっているようです・・・


今春以降の仕事のスケジュールがちょっとタイトになってきたので
錯乱してまたロードバイク関連の無駄使いをするかもと思ったけど
ロードバイク貯金が底をついているわ(爆


地道に身体をシンプルにしてまいりましょう。
ほんまロードバイク100gの軽量化より身体のシンプル化。

といいながら今日は神戸のフレンチ懐石「レストラン新月」でお食事。
お料理に志があって、めちゃ美味しい。
でも、年末の京風懐石「紀茂登」、京都「よねむら」、そして今回の「レストラン新月」と栄養過多。

ほんまはロードバイクで100Km走ってアミノバイタルを飲んでまた100Km走るという夏のような生活をしたいなぁ。

コメント

_ まゆっち ― 2011-01-20 08:13

ダイエットなんてasyuuさんには全く必要ないと思いますけど(笑)
最近ますます重量化に拍車が掛かっているワタシ。
空気を吸っても太るような気がします(涙)
久しぶりに会う人には、誰かと思った!とビックリされるし、まぁ元気そうに見えるので要らぬ心配をかけずに済むのは良いのかも(笑)

サイクルコンピューターをネットで物色中。
最低限の機能で良いのですが 見てると色々あって楽しいですね♪
操作が簡単で、今の私にはカロリー消費量は必須!
でも、ちんたら1時間位走るだけだし返ってがっかりするだけか(笑)

_ 千代乃おじ ― 2011-01-20 17:53

緊急業務連絡です。
New BIKE ご準備OKで~すっ!

_ asyuu>まゆっちさん ― 2011-01-20 21:31


体重面だけでなく、もうちょっとパリッと動く身体にしたいのですが
無い物ねだりですよねー。

まゆっちさんの今の生活スタイルだと、やむを得ずふっくらしてくるのは致し方ないかもしれませんね。
サイコンばかりとにらめっこして、景色を楽しむのを忘れないでくださいな。

でもサイコンでカロリー消費・走った距離などを確認するのは楽しいかも。
しばらく天候が安定するようなので、今週末はロードバイクで走ります!

_ asyuu>千代乃おじさん ― 2011-01-20 21:33

ありがとうございますっ!
明日金曜午前にお伺いいたします。
楽しみにしております、ワクワク!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.