まったり日曜・アサブロ・Bike2007-03-11 22:51

■まったり日曜
昨夜、雨中をクロスバイクで走ったためかすこし身体が冷えている感じ。
朝から強い風が吹いていたので、まったりと本などを読んで過ごす。
明日からまた仕事が忙しそうなので、静かな日曜もよいだろう。

最近北摂の峠などを上るときには、このサイトの情報を利用させてもらっている。

http://homepage2.nifty.com/areatax/

関西のいろんな峠・道を走っている方でたいへん役立つ。

■アサブロ批判
このブログの寄留先アサブロへの鋭い批判の文章。

http://blogron.seesaa.net/article/35261600.html

結局どのブログサービスも満足できるものはないだろう。
Wordpressなどでレンタルサーバーに構築する方がよいかもしれない。

アサブロについて心配だったのはブログサービスを放り投げるんじゃないかということ。
まぁテンプレートも更新したので(デザインは「???」だが)しばらくは大丈夫かな。

とりあえずVoxの方に下書きでこのブログのエントリを保存している。

■ロードバイク選び
コンフォートバイクは意外と少ない。
カタログばかり眺めている。数台に絞ってきたが、ぼちぼち現物も見にいかなくちゃ。

明日からまた忙しい日々。。。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.