女友達2016-11-19 23:31

来月上旬に女友達らと三泊四日の台湾旅行に行くので、仕事終了後皆で集まって旅行社にて旅行代金を支払う。そのあと打ち合わせも兼ねた飲み会へ。

「やきとん」の店を予約していてくれたので、4人で飲みながら旅行の打ち合わせ。幹事の女子が手作りの旅のしおりを作ってくれていた。多謝。


2時間、やきとん、日本酒、メガハイボールを食べて飲んで、2軒目はイタリアン・バルへ。ワインをチョイスして飲んでいたら、いきなり酔いがまわってきた(苦笑

早めに帰宅して爆睡。

読書したりガジェット類を検索しながら、ゆっくりと自宅で過ごす。

夕方前にシクロクロスで公園・伊丹緑道などを走ってきた。

伊丹台地はこの本でも紹介されているが、なかなか味わい深い道だ。
凹凸を楽しむ 大阪「高低差」地形散歩

シクロにはボトルゲージを装着していなかったが、ペットボトルにも対応しているこのゲージを購入して装着。なかなか便利。
TOPEAK(トピーク) モジュラー ケージ 2

ツーリング旅行などにはこのザックを使っているけど、ザック自体が重い。
[ドイター] deuter レース EXP エアー D32133 3170 (オーシャン×ホワイト)
それにシクロを担いだときにペダルがザックの紐と干渉したりする。

ワンデイライドには、軽くて、意外と背中の下部で安定するこのザックのほうが使い勝手がよいようだ。ザックにはスマホ・携帯工具・替えチューブ・携帯空気入れを入れている。
SEA TO SUMMIT(シートゥサミット) ウルトラSIL DRY デイパック ブラック 1700275

シクロはグラベルや林道では空気圧を調整しなければならないので、軽くて空気を入れやすいこの空気入れを活用することになるだろう。
TOPEAK(トピーク) Road Morph G ゲージ付き ロード用ミニポンプ 英/仏バルブ対応 フレーム装着用クランプ付属

この本をKindle版でダウンロード。
シクロで走るコースの参考とする予定だ。
関西トレイルランニングコースガイド 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2021 asyuu. All Rights Reserved.