ロードバイク三昧の3連休2010-01-11 23:05

改造第3弾の納品案内が来ないんですけど・・・
結局この3連休は三日ともロードバイクで遊びました。

1月9日 125.92Km
1月10日 118.09Km
1月11日 101.21Km

微妙に距離が落ちていくのは、次第に疲労が蓄積しているためかもしれません。
今回は来るべき(今のところ伊吹山ヒルクライムの際のどさくさを考えている)ツーリング旅行のために毎日120Km以上走るという前提で試走してみたけど、やはりキツいですね。

今日は昨日の大原野逢坂峠の揺り戻しか、めちゃ身体が重い。今日は気の向くまま北摂里山(宝塚・三田)有馬温泉、蓬莱峡と走ったがサドルの上で「あぁしんどー」って呟いておりました(苦笑

蓬莱峡から宝塚に下りてくると100Kmに少し足りないので、JR甲子園口まで鯛焼きを購入に走り、なんとか3日連続100Km以上走行というショウモない記録を達成しました(苦笑

キチンとした運動体験もないし、我流で走っているので
事故無く身体を壊さずに今年も遊べたらいいですね。

今日は鯛焼き+ビールで食後爆睡してしまった・・・
画像の整理などは明日にでも。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.