峠珈琲2009-05-22 23:33

奈良の寺町でいただいた珈琲

今週は新型インフルエンザ狂想曲といった感じで疲れました。明日は友人と映画に行く予定でした。でも時節がら密閉空間は避けた方がよいかもしれないし、マスクして映画を見るのもなんだかなぁーということで順延。過剰反応かもしれないが、いまは人のいない緑の中を走っていきたい。

明日は天気がよいので少しロングライドに出かけよう。サイクルスポーツの最新号で紹介されていた峠COFFEEグッズ。
trangia(トランギア) アルコールバーナー TR-B25 trangia(トランギア) B25用ゴトク TR-281

アルコールバーナーと五徳の軽量グッズだ。

バックパックに入れて峠で飲む珈琲なんていいなぁ(妄想・・・・


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.