天気回復2018-09-11 10:17

昨日は午後9時過ぎにはベッドに入り読書。地上波TVは時間の無駄のような番組ばかり放送している。隠居してTVのワイドショーなどを見たけれど、どこも同じような番組構成で、地上波の劣化ぶりはなかなかの衝撃だった。

とにかく喧しすぎる。

1時間ほど読書して就寝。

昨日も午前中は雨、午後から回復したのでジョギングしてきた。
北風が強い。台風21号通過後は猛暑も過ぎたようで、公園の疎水ではトンボが飛び始めて秋の気配がする。

武庫川沿いを走る。雨で増水している。

ジョギング 5.1km

今日も午前7時半頃起床。


魚雷氏のブログを読む。
魚雷氏の文章から

老後、というか、余生は、東京に(新幹線や特急をつかわず)二時間くらいの場所で格安のできれば平屋の一軒家(六畳二間くらい)に暮らしたい。上京するまで暮らしていた郷里の家も平屋の長屋(借家)だった。でも都内で平屋に住むというのはむずかしい。

夫婦二人なら平屋が理想やね。

久しぶりに天気回復。今日は午後からジョグ&ウォーキングの予定。




はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.