天候不順2010-02-09 23:05

気温が高めなれど天候不安定。今週の木曜は祭日だけど雨っぽい。ロードバイクに乗ることができないかもしれないなぁー。 図書館で借りた本をパラパラと眺めています。

街道・古道を歩く―西日本編 (歩く旅シリーズ 街道・古道) 京から丹波へ 山陰古道―西国巡礼道をあるく

先日の白浜旅行で、私はやっぱ海より山方面が好きなんだなと思った。ロードバイクでも北摂の峠方面に走っていくでしょうね。でもせっかくの機会だったから、やはり白浜まで往復ロードバイクで行けばよかったと、今頃後悔している・・・

プライベート・ガイド 芦屋の山(ロックガーデン) (MY BOOKS)
amazonの説明によると
六甲山の東部、芦屋市北部の山を一般にロックガーデンと呼ぶ。40年にわたって芦屋の山をホームグランドとしてきた著者が、山域の隅々までを案内するプライベート・コースガイド。また著者と芦屋の山とのかかわりを熱い心で綴ったエッセイも収録。
1989年3月発行の本。震災前の芦屋の山が興味深い。

自転車で健康になる
自転車+健康には興味ないけど、自転車運動の負荷について詳しく説明されている。
天候不順で、ロードバイク実走できないのが痛い・・・


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.