2月の自転車生活2010-02-03 08:15

結局、先月(1月)のロードバイク走行距離は935.94Km。Viperをオーバーホールのため、ショップに預けたりしていたので久方ぶりの1000Km突破はできませんでした。

今月は、今週末は旧友らと一泊二日で白浜旅行、下旬には友人と京都グルメハイクと予定が入っているので、ロードバイクに乗る日数が減りそうです。

私は週末・実走ふらふらサイクリストを目指しているので、月に10日ほどしかロードバイクに乗ることができません。

ということで今日は有給をとってロードバイクで走ってきます。
Viper全走行距離2万Km突破ライドになる予定。それにしても寒い・・・・

今日のサイクリング2010-02-03 23:14

今日はサイクリング日和、というのは嘘で雪は降るわ寒いわで、なかなか楽しいライドでした(苦笑

DSC_0940

山は雪化粧している。


DSC_0957

ある意味有名な某旧道も走ってきました。

今日の走行距離 134.67Km

BASSO Viperの全走行距離が2万Kmを超えました(2007年8月〜)

詳しいサイクリング記録は明日にでも。けっこうアップダウンがあって疲れました。


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.