ロードバイクの孤独と愉悦2008-04-23 23:59

最近ロードバイクに乗りながら夢想していること。

・10年前の自分に戻りたい。孤独だが自由な精神のあった時代。人に期待もせず、自分だけの世界に生きていた時代。
・森に入り、誰とも話さず樹木とだけ語っていた。
・静かに本を読み始めるようになった。

だからこそ今、ロードバイクに乗り、森にテント泊しようと思う。
人を憎むこともせず、失望することもなく自分の曖昧さに心惑わすこともない。
人と取り結ぶことによって喪っていったものをすこしづつ回復していこう。

無機質なロードバイクの質感や、たよやかな森は
つまらないこの世界にすこし違った色彩を与えてくれるだろう。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.