侮るなかれ六甲山(Bike編)2007-05-12 23:10

今日は六甲山頂(931M)までクロスバイクで登ろうと挑戦したが、あっけなく挫折。
dscf0764

延々と続く登りに身体もクロスバイクも重い。3分の2ぐらいの行程で引っ返しちゃいました。
次々とロードレーサーに追い越されていくし、まぁ普段の不摂生が影響していますね。

でも、途中仁川渓谷のロードが走っていてとても気持ちいい。

dscf0753
こんな道があるとは知らなかった。人も少なく、キャンプするにはちょっとした穴場だ。
だけど六甲だから、水を飲むことはできないだろうなぁ。

あとはのんびりR82を下っていき、北山貯水池、甲山大師道を走っていく。
六甲山クライム、リベンジしなくちゃ。

ところで譲り葉緑地にあった砂防のモニュメント、なんか珍妙なモニュメントなんだが。
よくわからない。
dscf0749

今日の走行距離【36.39】Km ひさしぶりに奇妙な挫折感を味わった1日(って、張り合うのが間違っているか・・・)


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.