夏日、サクッと走る(阿古谷ー宝塚ー多田銀山)2017-06-23 16:15

今日は有給をとってカーボンバイクで軽く走ってきた。

夕方には孫の保育所迎え、そして夜には三宮にて女友達らとタイ料理を食べることになっているので遠くまで走ることはできない。

バックポケットに財布・スマホ・補給食を突っ込んで、午前9時過ぎに発進。
阿古谷を経て道の駅いながわから68号線を西進、宝塚下佐曽利へ。

ちょっと暑いが気持ちいいね。

木陰で休憩。

このあたりは快走路だ。

大船山南、波豆川沿いにて。

宝塚西谷を周回して、東宝塚GCの急坂を上って多田銀山に抜ける道を選択。

当然ながら誰もいない。


GCから下るとダートになるが道は締まっているし、25Cのタイヤなのでそれほど不安定ではない。多田銀山金山彦神社に出てきた。

気の向くまま走って午後2時過ぎに帰宅。

走行距離 80.5km

身体が熱をもっているので冷却のためスイカを食べ、シャワーを浴びて身支度中です。

まもなく孫を保育所に迎えに行く。
お茶をこぼしてどのように取り繕うか思案中(たぶん)

それから三宮に出て、女友達らと飲み会、ちょっと走ったのでタイ料理がより美味しく感じるでしょう。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.