梅雨空の下で2009-07-09 23:59

日曜からずーっと仕事と梅雨らしい低気圧襲来でバテバテのasyuuです。
今宵は旧友と仕事後、軽く飲んだが互いに50代オヤジなので少々疲れぎみ。来月頃に柳生街道ハイキングをしようと約束して別れる。

残業で夜、走ることもできず、早起きすると雨だったりする。ロードバイクに乗れないので
走ル
羽田圭介「走ル」を再読。
Amazonでの評価は意外と低いが、200Km以上ロードバイクで走るようになると、ふらっと東京から青森まで5日間で1,000Km走ってしまう主人公の気持ちや、身体が道に呼応していく過程はリアルに感じられるんじゃないかな。

人はなぜツール・ド・フランスに魅せられるのか[文庫] (小学館文庫 と 3-1)
中継を見ることのできる環境にないけど、文庫本になったので読んでみた。

どっかでキチッと走らないと脚にカビが生えそうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.