激走モンブラン!2009-11-29 23:41

今宵は楽しみにしていたNHK BS hi 「激走モンブラン」を次男とともに見ました。
前回は比良山系をちょこっと走ってきた後に見たけど

比良の森で遊んできました。: asyuu@forest

比良山系ちょこっとトレイルラン: asyuu@forest

今回は予想通りロング版でレースと人間模様がきちんと構成された番組でした。

先週、福知山フルマラソンを走った次男は「3位に入った鏑木さんだけでなく、他の選手にもちゃんとスポットライトをあてているのがいい」とのこと。

常に勝者ばかりじゃないもの、スポーツも。

今日は天気予報大外れで、風もなく暖かい1日だったがクロスバイクでお買い物ポタした程度。

今月の走行距離 624.77Km

最近としては200Km ほど少ない。まぁちょこっとロング(200Km以上)を走らなかったので、こんなもんでしょ。

12月は寒さにも慣れてくるので、もうちょっとロードバイクを楽しみたいな。
忘年会、ほとんどないし(爆


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.