梅雨入り前に2013-05-24 23:16

4月上旬の伊吹山ヒルクライム・ツーリング旅行、5月GWの福知山ツーリング旅行に次いで今週末にかけて美山ツーリング旅行に行くことにした。

ボクはヒルクライマーでもなく強くて俊敏でもなく、ただフラッとロードバイクに乗ることが出来ればそれなりに幸せ。

ただ梅雨入り目前で天気がちょっと微妙ですね…

明日はゆっくりして夜は長男の誕生祝いを兼ねて長男夫婦らと馴染みの焼肉屋さんで夕食。

彼も30歳になりました。

親父と異なり息子たち二人は気持ちのよい男になってくれて、なによりです。

焼肉前に軽くロードバイクで明日は走る予定だけど、本番は美山ツーリング旅行。
日曜は美山サイクルロードレースや比叡山ヒルクライムが開催されるけど、みなさん頑張ってくださいませ。

ボクはその周辺の未走の林道を例によって独りで走っていると思います。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.