軽く走る、そしてお気に入り自転車ブログ2007-07-08 23:03

北摂を走っているとき出会った案山子(かかし)
今日も蒸し暑い1日。家でPCばかりしていてもアカンので、軽くクロスバイクで走ってきた。武庫川CR、仁川を経て仁川台への激坂を登る。あっというまに顔から汗がしたたり落ちる。
新陳代謝がよいのか、汗かきなのか汗がチェーンに落ちていく。

少しでも走れば身体が軽くなる。

そういえば昨年の夏はナイトランを何度かしていた。
今年は暑い夏になりそうだから(暑い夏は好き)、ナイトランもなるべくしていこう。

今日の走行距離【21.12】Km

最近、よく読む自転車関連のブログをいくつか。
■忘却防止。
http://d.hatena.ne.jp/hatayasan/
京都北山、比良山系などをMTBで走っておられる。その体力に脱帽。
お若い方なんだろうか。

■Tasteful Life
http://katze-tasteful-life.cocolog-nifty.com/blog/
北摂など関西の林道を縦横に走っておられる。
この人もすごい走破力。

■山を駈ける風になれ
http://yamakake.tuzikaze.com/
「山を駈ける風になれ」のNet版。
最近は、ロードバイク中心になっているようですね。MTBは、やっぱ重いからなぁ。

さて明日からも仕事は忙しそうなので、自転車も週末までお預けかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.