白ワインにくらくら2005-12-27 23:41

今日は、友人らとミニ忘年会。

ひさしぶりの集まりなので、
ちょっと奮発してフレンチのディナー。

フォアグラ、トリフ、牛フィレステーキとオーソドックスな味。パンも美味しく、おかわり、おかわりで1本ほど食べてしまった。

店の人がきて、「お食事、お気に召しました?」と聞いたので、おもわず「いやー、パンが美味しかったです」といったあと「パンも美味しかったです」と訂正。

ところで、グラスワインの白ワインを注文したら、クラクラするほど重みのあるワイン。ウイスキーのロックより、ズンと来ました。でも、フレンチの味が濃厚(でもおいしい)だったので、それに合ったワインでしたね。

では、今宵はかるく更新と言うことで。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.