PureBOOST GOで行く掛け流し温泉2019-02-10 20:52

無精髭でないようにするのは難しいね
今日はグッと気温が下がった。午後からジョギングへ。
冬でも走っていると寒くはないが、足を止めると寒いので、ゆっくりでも走り続けないと駄目なわけで。

途中、中古のロードバイクショップを発見。
けっこう高級バイク(完成車で50万円など)が多く陳列されている。パーツや関連用品も販売されている。中古とはいえ、それほど乗らずに手放しているのかな?

私のクロモリロードなんて今年の8月で12年が経過する。たぶん耄碌するまで、所有の3台のバイクには乗るだろうな。ただ集中力が劣化しているので、以前ほどはロング乗ることはできないだろう。

いつもの掛け流し温泉に入ってのんびりと40分ほど入浴。
温泉からの帰路に公園を通りかかると,長男と孫が公園のグランドで走っているのを見かける。

ジイジも急遽参加して、孫といっしょに何回か走る。

長男・孫と別れて帰宅。

ジョギング距離 13km

今日のシューズもPureBOOST GO
街走りには愉しいシューズやね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2023 asyuu. All Rights Reserved.