60分ジョグ2018-02-11 21:31

午前中はAmazonビデオを見たり、読書したりして過ごす。

午後から1時間ほどスロージョグ。ジョギングは、着替えてランニングシューズを履き、ランニングウォッチのGPSを起動させて玄関を出るだけだから、準備に手間取らない。

asicsのランニングウエストポーチに小銭・家の鍵・スマホを入れて、走っている。
[アシックス] asics スポーツバッグ ランニングボトルポーチ EBM501 4511 (ブルー/グレー)
1時間ほどのジョグなら水分補給は不要だろう。

ジョギングしているときは、音楽は聴かない。
冬の光を眺めながら、走っているほうが好きだ。

今日も風が強い。武庫川河川敷は地道で走りやすいけど、風景が単調になるので、伊丹方面に走っていって30分ほどで折り返して1時間になるとGPSを停止して、ウォーキングに切り替えて帰宅。

今日のジョグ 8km

ロードバイクで毎月1000kmほど走っているときは体重が60kgを切っていたが(身長173cm)、現在体重は66kgほどあるので身体は重い(苦笑

帰宅後、早めに入浴して、食事も午後5時頃からいただく。
日本酒を飲んで、食後しばしうたた寝。

そこそこ贅沢な時間です。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2023 asyuu. All Rights Reserved.