自転車日和2007-11-02 00:03

自転車日和 Vol.6 (タツミムック)
連日遅くまで会社のコンピュータに向かって仕事をしているので、すこし目もカサカサしてくる。軟弱系?の自転車雑誌をパラパラと眺める。

街乗り中心の内容だけど、私は北摂の峠ばかり走って街乗りはしていないなぁ。
車と並行して走るのがあんまり好きじゃないし。

それにしても自転車って、孤独な乗り物だ。
自動車やオートバイなら複数で乗ることもできるけど、ロードバイクってひとりで何時間もサドルの上にいるんだもの。

でも、そのひとりの時間が今では至高の時間のようにも感じる。

仮想世界で暮らす法 (ブル-バックス)
読み流してみた。総花的な内容で、それほど目新しいことはないような・・・。
本のベースが「週刊現代」という時代遅れのオヤジ週刊誌なので、そのような内容になったんだろうか。

私は週刊誌は読まないもんな。

仕事に追われていつのまにか11月になっていた。
今宵は早めに仕事を切り上げて、オヤジ仲間Tくんと酒を飲む予定。
週末は、山登りかロードバイクに乗る予定。

ひとり遊びが過ぎると、仮想世界に住み始めているのかもしれない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.