山に帰る日2007-04-20 22:56

ぐり〜んさんがひさしぶりに山の記事をUpしていた。


ロードバイクにしても山歩きにしても、あまりにもそればっかのサイトは苦手。
所詮、「趣味」の世界なんだからしゃかりきに蘊蓄・熱意を語られても・・・と退いてしまう。

ぐり〜んさんのサイトは「大失恋記」もあり,お気に入りです。
最近は足の故障で山からは遠ざかっておられたようですが、
奇しくも「二上山」つながりで山歩きを再開されつつあるようです。

わたし自身、仕事が忙しいことにかまけて山から遠ざかっている。
でも、今年の夏はスケジュールを見ると1週間ほどエアポケットのように暇ができるかも知れない。うむ、チャンス。

なんとか森に潜る時間を今年の夏はとりたいな。

つまらない組織論や、人間論や技術論は聞き飽きた。
私が帰っていく場所はやはり山だと思う晩春。

<ぐり〜んさんのサイト>
http://green2.net/yama/repo/2007/03-17/index.html

コメント

_ meji ― 2007-04-21 08:54

おはよございます。
私も忙しい1年を約束されました。
でも、今年はウィーンへ飛ぶ予定ですよ☆
アシュさんは山へ。目地は街へ。
そうそう、沢木耕太郎さんの新刊は結構いいです。
紹介されている映画を観たくなります。
懐かしい友人を傍に感じます。
ではでは良い一日を♪

_ asyuu>mejiさん ― 2007-04-21 09:37

おはようございます。
mejiさんも今年も忙しそうですね。
いやーっ、よく働かせてくれますよ、わが社。
でも間隙を縫って、恋に旅行に飛んでいってください。

沢木さんの本、私もちょっと気になっていました。
チェックしてみます。

ではよい週末を。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.