Lijit Update2007-04-12 09:46

日本でのUserがほとんどいないLijit.
SNS的な検索としてはユニークな点も多いが、ちょっと地味なんかなー。

Lijitのブログを読んでいると、WijitがUpdateされている。

いままでの検索結果がタグクラウドのように表示される。
貼り付けてみました。

Lijit Search

Tagclickというタグ検索Toolも使ってみたが、意外と管理がめんどう。

LijitはGoogle検索結果を利用しているので、Google検索から私や他のブロガー(My Content)の記事をチェックしていくことができる。

管理しなくてよいのが便利かな。

めんどくさがり屋の私には向いているかも。
あとは文字化けが生じないようにしてほしいな。


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.