twitter メンテナンス中2007-04-20 11:01

twitterがメンテナンス中だ。
サーバー増強でもしてるんだろうか。twitter、けっこう重いもんなぁ。

私も昨夜は友人らと痛飲して午前はメンテナンス中です。

昨夜のメンバーは美女軍団3人と私。
さりげなくこのブログの所在を知らせているのに、誰も読んでいない。

リアルの私の方で充分ということかな(苦笑。

店にある冷酒の銘柄をすべて飲んで、今朝は沈没しました。
予想して午前有休をいれていたのは用意周到でした、自分。

ずーっと残業の日々だったのでひと休止。でも、明日は1日中仕事だ。

山に帰る日2007-04-20 22:56

ぐり〜んさんがひさしぶりに山の記事をUpしていた。


ロードバイクにしても山歩きにしても、あまりにもそればっかのサイトは苦手。
所詮、「趣味」の世界なんだからしゃかりきに蘊蓄・熱意を語られても・・・と退いてしまう。

ぐり〜んさんのサイトは「大失恋記」もあり,お気に入りです。
最近は足の故障で山からは遠ざかっておられたようですが、
奇しくも「二上山」つながりで山歩きを再開されつつあるようです。

わたし自身、仕事が忙しいことにかまけて山から遠ざかっている。
でも、今年の夏はスケジュールを見ると1週間ほどエアポケットのように暇ができるかも知れない。うむ、チャンス。

なんとか森に潜る時間を今年の夏はとりたいな。

つまらない組織論や、人間論や技術論は聞き飽きた。
私が帰っていく場所はやはり山だと思う晩春。

<ぐり〜んさんのサイト>
http://green2.net/yama/repo/2007/03-17/index.html

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.