プチ・ストライキ2005-11-21 23:19

梅田ホームをでていく阪急電車
今日は、ちょっと仕事の話。

同僚の急逝にともなう職場の雰囲気に、じぶんの精神も身体も強張っているような感じ。

で、プチ・ストライキすることにした。

といっても、単に有給休暇を取得するだけ。同じ係の人たちには理解を得ているので、このBlogの整備や遊歩・Trekkingに費やす予定。

わたしはなかよしごっこが、あまり好きじゃない。
10人いれば、2人がわたしの「部分」を理解してくれれば、ありがたい。

8人に好かれる人って、なんか偽善的でしょ。
「人の為に善きことを」を横から続けて読むと「偽善」になるって、内田樹教授の対談集に書いてあったな。

で、あすは友人と奈良ハイキングに行ってきます。

でもBlogに訪問者があまりないと、なんとなく落ち込むのはなぜだろう。もちろん「弱小Blog」だからあたりまえなんだけど・・・。

まあぼちぼちと・・・。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.