明日から2014-07-10 23:58

明日から女友達らと3回めのソウル旅行に行ってきます。

火曜はメンバーと事前打ち合わせで三宮で飲み、
昨日は近しき人と映画に行って夜は居酒屋で飲んだので、
一応胃腸薬と二日酔い止めのハイチオール持参で出かけます。

単独行動の多いボクにとって20年近く友人というのは珍しい。
孤独を自分で選択する、とくに独りでロードバイクに乗ることに「自由」を感じるけど、気のおけないメンバーで旅行するのも楽しいものです。

女友達らと旅行というと世間では奇異に思われるようだけど、20年も経つと男女差を越えた友愛みたいなものが言葉にしなくても存在するのかもしれませんね。

ということで帰国は日曜。台風一過となりそうだけど、ソウルも暑そうですね。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.