南佳孝ミニライブに行ってきた2007-02-13 20:39

故(ゆえ)あって「南佳孝ミニライブ」を観てきた。
南さんは1950年生まれのシンガー。私よりすこし年上だ。

とくに南さんのファンでもないし正直あまり期待していたライブでもなかった(失礼)。
でも、聴いているといいんだなぁー。
南佳孝というと「モンローウオーク」(郷ひろみが歌った曲ね)のイメージが強いけど、ラテン系の音楽に近いものがある。ギターの弾き方・歌唱、ジメっとしたところがなくカラッとしている。

1時間のミニライブの予定だったが1時間半ほど、たっぷりと彼の歌を聴くことができた。
観客もお酒を飲みながら観ているので、すこしリラックスした雰囲気が漂っている。
30代以上の客がほとんどで大人の雰囲気。まぁ、私も十分に大人ですけど。

連休中は自転車、山登り、ミニライブ、映画、小説読みと過ごしてしまったわけだ。
今日からまたまた忙しい日々が続くけどちゃんと遊んでいきます(キッパリ。

公式サイト( http://www.minamiyoshitaka.com/ )

ベストアルバム
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000W3RI0/asyuuforest-22/ref=nosim/

Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2026 asyuu. All Rights Reserved.