Winnyを使わない、デジカメは活用していく(雑談)2006-12-11 22:21

またぞろWinnyの情報流出が絶えない。
WinnyってWindowsでしか使えないんだ。
下記の本をパラパラと読む。

ウイニー―情報流出との闘い

Linuxを使っているのはウイルスが少ないこと。
使っていて気持ちがいいこと。

Winnyをインストールしようと思ったことはない。
奔馬に乗るには当然技術が必要だ。そんな技術をどれだけの人が持っているんだろう。
私には、そんな技量はない。

PCを家族で共有するというのも好きじゃない。
なんか歯ブラシを共有しているような感じがする。

安い中古PCでNetなんか充分だし。
MyPCを持つほうがいいんじゃないかな。

カメラピープル

この本かっこいい。
サイトもステキ。

新しく購入したデジカメは軽いので、通勤バックの中に入れてある。
私はビルとビルの間から見える空の風景、路地裏の風景なんか大好きだ。
ふらっと歩きながら、そんな風景を撮っていってみよう。

それにしてもxDピクチャーカードのカードリーダー、めちゃ高い。
マイナーメモリーカードの悲哀・・・。


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.