通行止めなれど2014-09-03 22:07

昨夜は午後10時に就寝、午前4時過ぎに目覚めたのでロードバイクでちょっとロング、走ることにした。7月のソウル旅行、先日の淡路島旅行などでグルメ三昧だったのでデブになっている・・・

午前5時過ぎにカーボンバイクで発進。

当初は美山往復しようかなと思ったが、気分は丹波なので瑞穂方面に向かうことにした。

でも船阪から中山峠に抜けようとすると法面工事のため通行止め。

鎌谷奥から弓谷峠に抜けようとすると通行止め。

R9沿いの旧山陰道ーJR胡麻ー日吉と走って、未走の里道・府道も走ってみた。

朝早かったので途中公園のベンチで昼寝。早咲きのコスモスもあり、里は秋めいてきて、今日は暑さを感じない。

午後5時過ぎに帰宅。

走行距離 203㎞

目的地もなくタラタラと走った1日だったが、身体はかなりスッキリとした。



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.