Green Mobilityと旅行手帳2017-10-24 23:06

この本を読了したが、
Café in Berlin  眠れぬ夜のコーヒーブレイク ~ Café around the world Vol.2 ~ 世界カフェ紀行 【ベルリン】
あとがきを読んでいると、著者のブログ記事と下記のインターカルチャーマガジン「Green Mobility」にて連載されたエッセイの一部を修正したものに大幅加筆したフォトエッセイであると書かれていた。

Green Mobilityをバックナンバーを読むことができる。
Green Mobility
ヨーロッパの自転車事情も紹介されている。街中は走りにくいので、なるべく北摂の里山に行くようにしているけど、街中もゆったりと走れるようになれるといいけど。

他の自転車雑誌を読んでいると、「ジジイになったら1秒を削るより1時間楽しめるほうがいいんだ」という言葉に出会った。

悪くないね。

明日は週休日なので未走の茨木市奥の狩待峠に行ってみようか。

____________________________________________________

12月上旬にいつもの女友達ら3人と三泊四日の日程で台湾旅行に行く。
昨年に続く2度目の台湾旅行だ。

いつもバタバタと飲み歩きするので、今回は記録もちゃんと残しておこうと思う。
こんな手帳があるんやね。
旅行手帳

台湾旅行にはこのような手帳を利用するか、これを参考にYOGA BOOKを持参することになるかもしれない。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.