今年は寒い?2012-12-06 02:30

今年はいきなり冬の感じ。年々、春と秋が短くなっているような気がする。

ということで自分のブログから過去の同時期をググってみた。



11日ぶりのロードバイク 2011-12-04

落ち葉のツーリング旅行(長宮峠・綾部編)  2010-12-06

はらがたわ峠旧道を走り、BASSO VIPER改造第3弾計画   2009-12-08

2週間ぶりのロードバイク  2008ー12ー13


うむ、あまり寒い、寒いとは言っていないなぁ。
やはり今年は寒いんだ。
2010年にはツーリング旅行まで行っているし。

ブログも7年以上書き続けると、自分がいつ頃風邪を引きやすく、ThinkPadに嵌りやすく、自転車関連の物欲が高まるかよーくわかります。

冬はやはり危ないですね。

でも今年はロードバイク関連の物欲はあまりありません。

いろいろなものを過剰に纏っていくのではなく
シンプルなものに削いでいくというスタイルへとより向かいたいなと思っています。




はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.