3月の総走行距離と4月2011-04-01 00:59

3月最後の夜、ロードバイクで散歩してきました。

猪名川堤防道路を走っているとフロントライトの閃SG-355Bがいきなり消灯。
閃ライトは急に電池が効かなくなるとは聞いていたが、困った。
スイッチボタンを押すと点灯するが続かない。スイッチボタンを押しながら、手動点滅モードにして走ります(汗

呉服橋近くのコンビニに立ち寄り、乾電池を補填してひと安心。

中山寺・清荒神山手などを走って、走行距離33Km

チマチマと走って、3月の総走行距離 1051Km

2011年3月は東日本大震災が起こり、忘れることのできない月になりそうです。

4月は仕事が忙しいので、平日はロードバイクに乗ることはムツカシイだろうけど
・美山焼き鯖寿司ライド
・芦生残雪確認ライド
・一泊二日ツーリング旅行
・お花見ポタリング
などなるべくロードバイクと遊びたいもんです。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.