もっと妄想の時間を2007-03-26 23:16

寒さが苦手な私。だが今日はコートを脱いで、背広だけで出勤した。
おおよそ最高気温20度くらいが私の寒さの境界点だ。

残業を終えて三宮の街の灯りを眺めながら駅に向かっていても肌寒くはない。
パソコンや書類とにらめっこの時間からすこし解放された気分。

ちょっとGimpで先日の大阪ポタリングの画像を処理してみた。
Gimpは高機能なソフトだが、まだマスターしていない。

マニュアルを読むのが嫌いなので、まずいろいろ操作を試してみるというパターンをとることが多い。そのためLinuxなどではなんども痛い目に遭っているのだが(当初はよくOSの再インストールをした)。

仕事が忙しいと妄想する時間が限られてくる。
本を読んだり、ぼーっとする時間があまりとれない。

いまから自転車雑誌でも読んで現実逃避します。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.