光差す風景2007-03-18 22:40

dscf0516

別にGimpなどで画像処理をしているわけではありません。
先日、神社を歩いたときに光が差す光景をデジカメで撮ってみた。
いつもデジカメF31を持ち歩いている。

デジカメを持ち歩くと「風景」というものに敏感になる。
夕焼け、樹々から差す光、ビルの谷間から見える青空、喫茶店のテーブル、見上げる書棚など。

といってもマメじゃないんで風景にぼーっとしてデジカメをバッグから出すことは少ない。

今日は近所をポタリング。
走行距離はここに書くほどじゃない。
あとはバイクの研究とブログいじり。

微妙に各ブログが変わっているんだけど、まぁ自己満足の作業です。


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.