93歳のブログ2007-01-31 06:54

昨夜は残業を終えてから、旧知の友人らと少し飲む。
私以外はすべて女性。ハワイ旅行に行かれた方からお土産をいただく。
ハワイの風景を描いたマウスパッドとメモパッド。

考えてみると、私には男友達が少ない。
じぶんがオヤジのくせになぜかオヤジからは嫌われることが多い。

わがままに生きていることがどうも彼らのカンに障るらしい(予想)。

耐えて
忍んで
言葉を飲んで
こんなに頑張っている自分を認めて
というオヤジオーラを
私は好きじゃない。

そんなの自分の都合だけじゃん。

ところでMyBlogLogからのアクセス、こちらがTechnoratiで検索していろんなブログ(英語圏が多い)を読んでいるので、海外からのアクセスも増えている。

Clustrmapsの赤点も海外が増えてきている。
うーん、困った。英語は苦手だ。
なんとか読むことはできるが書くとなるとハードルが高い。

いろんなブログを読んでいるとカナダ在住の93歳の方のブログを読んだ。
http://dontoearth.blogspot.com/

記事を読むととても93歳とは思えない若々しさ。

いままで読んだブログの中では最高齢のブログだ。

こんなブログは素敵ですねー。

ではでは、仕事に行ってきます(今日も残業の日々・・・orz)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.