ボチボチと2019-07-14 20:10

昨日も長男夫婦の長男が夕食後、ひとりで我が家にお泊まり。午後9時過ぎには寝て、午前6時前に起床。孫はジイジ・バアバに挟まれて川の字で寝ているが、布団の上で360度回転し続ける。朝食を3人で食べて、長男夫婦宅に孫を連れて行く。

先週から孫たちの体調不良(風邪など)が続いて、保育所を休むことが多かったので、それに連動して私たちも助力することが多かった。

今日は雨のあいまに図書館まで予約本を受け取りに、クロモリロードで走る。

図書室
静かな小説。

荻原魚雷氏の文章が好きだね。彼の本を最初に読んだ2010年。


十分に私は年老いたが、精神はそのままの感じもする。

走る奴なんて馬鹿だと思ってた
はじめに
「マラソンは人生だなんて言わないよ絶対。(槇原敬之さん風にお読みください)」
という紹介がいいね。たかがマラソン、されどマラソンという感じかな。

この一ヶ月体調不良でジョギングできなかったけど、ボチボチとスロージョギングできればいいかな。




はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.