12月2013-12-07 23:05

昨夜は気のおけない友人ら4人とイタリアンで忘年会。

昔はよく外でお酒を飲んでいたけど、ロードバイクに乗るようになってからはあまり外飲みをしない。
とくに組織絡みの飲み会にはまず参加しない。だって時間とお金を使ってまで何故に不快な思いをしなければならないかと思ってしまうし。

それなら静かに読書したりPCに向かっている方が心穏やかです。

昨夜の友人らと今年は韓国旅行・淡路島旅行と仲良くさせていただいた。
ボクは猫の額より心が狭い人間なので、なるべく人と会わないようにしているんだけど、そんなボクを許容してくれる友人らに感謝です。

イタリアンでワインを飲んで、2件目で日本酒を飲んで撃沈。

今日は1日、家で猫のようにおとなしくしていました。

今月はあとは
お世話になった方が早期退職されるのでその送別会
我が家の忘年会(地元のイタリアン)
そして仕事納めに友人(美女ふたり)とフレンチでご苦労様会
と3回ほどお食事を入れている。

どれも義理ではないので、気持よく参加できそうです。

そうそう、注文しているシクロクロスX-FIREの進捗状況が気になったので、ショップに電話で確認するとこれから順次組み立てに入っていくようです。だからもうすこし先みたいだけど、年内には完成するかな。

今年は暦の巡り合わせで久しぶりの9連休。
シクロクロスで遊ぶ正月休みになりそうです。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.